下のアドレスのブログ見てね!
http://cafelokelani.blog49.fc2.com/
ブログ、店頭またはメールで確認してね!
http://cafelokelani.blog49.fc2.com/
イベントの予定
今週の予定

15時〜20時半くらいまでになります

営業日時
営業場所

あなたが知っているいつもの場所デス(*^□^*)

宇都宮市城東 セブン簗瀬城東小前店 西側

(宇都宮駅より徒歩10分 JR宇都宮駅東口セブンイレブン交差点右折しR123を過ぎた最初の押しボタン信号を左折して右側の城東なかよし公園脇


*ヒント*
宇都宮のヨークベニマル簗瀬店のそばにある小さな公園(城東なかよし公園)のそばだよ♪

lokelaniの由来

前は移動カフェ風・移動しないカフェでした


…カフェなのにナゼかクレープしか売れない店

日本で唯一地元県産うずらの卵を生地に使っているよ


おまけ

皆さん、お店の名前がlokelani(ロケラニ)だって知ってましたか

そもそもlokelaniの意味をご存じでない方が多いのではないかと…

そこでチョットでも興味を持って下さった方ッo(^-^)o

lokelaniについてアップしたページをご用意してありますので、よろしければ足を延ばしてみて下さい

shop
Top
inserted by FC2 system